サラリーマンの風俗道

TOP

風俗で体験した内容です

ローターの威力がすごい

一度すっきりした所で、再度お店に攻めに入る。今度はローターとバイブを使う事に。一番敏感な部分にローターを押しあてれば、腰を浮かせよがりはじめ、よだれを垂らしながら感じまくるデリヘル嬢です。既にぐしょぐしょだったおまんこもさらに濡れ始めた所でバイブを挿入。一番良い角度を反応を見ながら探し出し激しく突き上げると足を硬直させイってしまった。しばし放心状態の人妻は「私だけごめんね」とディープキッスをしながら手は私の乳首をいじり、首元を舐めはじめる。元気を取り戻したちんこも大きくなってきた所で手コキからのあの神業フェラチオでカチカチに。スマタに移り上で動く人妻はローションいらず。動けば動く程に溢れて滑りも良くなり私の上で気持ちよさそうによがっている。正常位スマタからバックスマタ、ラスト正常位スマタで私もそろそろガマンも出来なくなり二発目発射。しっかり手で受けてくれ私の腹にぶっかからないようにしてくれる優しさが嬉しい。二人でシャワーを浴び、楽しくトークをしながらチェックアウト。駅まで送ってくれて別れた。もっと風俗体験を見たかったらここ【http://ourtahoe.org/】がオススメです。更新が遅いですが、私もたまに読みにいってます。

何度も逝ける女の子がうらやましい

バスルームからあがったあとは、部屋の照明を落としてプレイスタートです。色白のデリヘル嬢の裸体は薄暗い中でもとても美しくて輝いてますよ。思わず見とれてしまいます。余計なぜい肉もついてなく・・・きちんと体型をキープできているのがすばらしいですね。めたぼ腹の私が恥ずかしいです。キッスを楽しみながら、かわいらしいおっぱいに手を這わすと、すでに乳首がコリコリ固くなっています。乳首を指でこねくりまわしていると女の子からさっそく吐息がもれます。さらにキッスを交わすと、身をくねらせるようにもだえるデリヘル嬢。これは感度が良い証拠なので、いい女が感じている姿はそれだけでスーパーエキサイトものですよ。乳首を口に含んで、軽く転がすと、さらに声がヒートアップしていくのにこっちもちんこがカチカチになります。そっと股間へと手を伸ばすと、そこもしっとりと濡れているのがわかります。感じやすい女の子はいいですよね。何度かエクスタシーに達した女の子に、ここで攻守を代わってもらって、デリヘル嬢に身をゆだねます。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ